2014年3月27日木曜日

何でもいいんですよ! この缶を手にする事に満足感があるんですからね(笑)

今日もRIOLASでは朝からみんなが右往左往現場の準備!
そんな1年の中でも、もっとも忙しくてもっとも道が混む日に
僕は劇団四季のライオンキングだなんて・・・
何となくみんなに対しての罪意識で朝のコーヒーでもって自販機の前で選んでると・・・


あれ? 


誰かハッピー缶を忘れていったのか
いや これは近所の人が僕に置いてってくれたんでしょう!
早速部屋に戻って・・・


缶を開けると、なんでしょうか? 
この時点では全く魅力ある物とは思えませんけど
天下のコカコーラーさんがこんなゴールド缶の中に入れてる訳ですから
そんな魅力の無い物をアタリの缶に入れる事はないでしょう!

そしてパッケージをあけると・・・


完全にコカコーラーの壮大な考えに僕はまだ着いて行く事が出来ません!
しかしこれは一般的には凄く魅力的なのでしょう!
これが何かって言うとホイッスルみたいですね~
そして写真中央下に写ってる赤い円盤状の物は・・・
何だか解りません! 

しかし朝からなんだかワクワクさせてくれますよねぇ~
最近はレッドブルが色々と脚光をあびる事が多いですけど
コカコーラーだってこんな形で何だかワクワクさせてくれてるんですよねぇ~

あっ! みんなに缶コーヒーでもって思ってたのに
みんな現場に行っちゃいました(笑)

明日みんなに差し入れする事にします
では今日は劇団四季のライオンキングなんでここらで

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: