2014年3月26日水曜日

実はこのうどんやはトマトカレーでB級グルメ優勝した店ですよ(笑)



今日は私用で鴻巣方面へ
お昼はうどん!


またまた大盛りです(笑)

その帰りには近所の美味しいパン・・・


ここらでは結構な有名店なので夕方になるとパンが殆ど無くなっちゃうので
出来たら昼前くらいに行くと美味しそうなパンばかりでいつも相当迷った挙句
誰がそれだけ食べるんだ!って位買って行っちゃうんですよねぇ(笑)

そして夜はにんたまラーメン(笑)
僕は大盛りはさすがに食べられませんが
多分にんたまラーメン3玉盛りはRIOLASアニキでも厳しいかもですね(笑)

ちなみにパンは明日の朝食ぶんです!
幾らなんでもねぇ~(笑)

明日は待ちに待った劇団四季のライオンキング!
たのしみだなぁ~ 今晩寝れるかなぁ~(笑)

                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: