2014年3月18日火曜日

アッ!と言う間ですけど3年で色々かわりますよねぇ~ 



今日は子供の卒園式でした
本当に月並みですが、3年って長いようで短いって思いますねぇ~
先生が泣いてるのを見てポケットからハンカチを差し出す園児を見ると
感動しながらも、少しづつ大きくなってるんだなぁって感じたりします

まぁ~僕も柄にもなく涙が出てきたりもしながら
何とか無事に卒園式も終わって、次は自宅マンションのペンキ塗り!
ちょっと卒園式の感動にも浸りたかったんですけど
なかなか現実はこんなものですよねぇ~

ちなみに今日の僕の腕には・・・


この時計! かなり着け心地いいです(笑)
まぁ~普段から使えるかって言うと微妙かもですけど
上品なところや学校なんかのスーツを着る用事の時はいいかもですね

急いで自宅に戻ったんですけど今日は春一番って事で
かなりな強風で結果ペンキは中止になっちゃいましたけど
今日卒園した子供のお父さんですから
今日は写真を配りに行ったり何かと忙しいです! 

当分バタバタしそうだなぁ~

                 ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: