2014年3月10日月曜日

なかなかいい時計です!



朝からZZRと33GTRの刺激的な加速競争を見せ付けられるところから今日が始まりました!
いづれも僕が20代の頃は世界でも最高峰なクルマとバイク!憧れましたねぇ~ 
あの頃首都高を走っているミッドナイトパープルの33GTRがカッコよかったんですよねぇ~ 
そして第3京浜で幅を利かせてたZ系に混じってVMAXやZZRもそりゃ~カッコよかった!
でも南部市場に行くとやっぱりS30Zやサニーもカッコよくってねぇ~(笑)
あとは今でも昨日の事のように思い出すファミレスにたまってるミッドナイトポルシェ!
バシコーでのドリフトでカローラやサニーのカッコ良さを知ったりで
何だかこの2台で朝から色々な事を思い出しちゃいました(笑)

そして昼になって・・・



この木で出来てる腕時計を買いに浦和の伊勢丹へ!
かなり軽いし、結構丈夫らしいし、お値段もお手頃!
ちょっと前から欲しかったんですけど、今回近所の伊勢丹で本物を見ながら
選んで買えるって聞いてやっと買えました(笑)
最近自宅の僕の部屋にはこの程度の価格帯の腕時計が地味に増えてきてます(笑)
まぁ~畑やオフロード用やこんな感じのちょっと面白い時計ばかりですけど
ここらへんが僕に丁度いいのでしょう(笑)

そして浦和に来たので・・・


ここで薄味の鶏そば!
勿論替え玉を頼んで、ラー油とダシの粉をタップリ!
食べ終わって出てきても次から次へと並んでました(笑)

僕はやっぱり好きな一杯です!

                  ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: