2014年2月27日木曜日

mini! 川口ランチ! コスパがハンパじゃない!

最近の川口商店街は凄い!
なんて話は結構聴こえてきていたんですけど
今日の昼にナガキンから写真だけ送られてきた


何も言わずいいから来い!
そんな写真です(笑)

急いで川口に走ったところ・・・


こんな爆安海鮮丼弁当屋さん!


やきとりも30年価格据え置き的なお店や


弁当200円って・・・

ちなみにナガキンが値切ってみたら150円まで下げてくれたそうです(笑)

そして今日の僕のランチは・・・


中華そば大盛り490円!
ちなみに普通盛りで290円です

チャレンジラーメン的なのもやっているお店なんですが
またハードルが低いチャレンジなんですよねぇ~
アニキの夕飯は毎日ここになっちゃうんじゃないかって感じです(笑)
この大盛りも結構な量は有るんですけど、牛丼2杯と比べればちょっと少ないかな(笑9

やっぱり川口は昔と変わってないところも沢山あるなぁ~なんて
気分よく帰る途中に、いつも気になるミニを横目に・・・


RIOLASのminiもそろそろいたずらしたいなぁ~なんて考えちゃいました(笑)
実は昨日はminiで赤城山までひとっ走りしてきちゃいました
これまた2日連ちゃんです! 仕事のついでに峠を走ってるだけです(笑)

miniが後ろのに2台居たのに走り去って行っちゃった写真です(笑)
やっぱりminiで峠を走るのは楽しいです!

                     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: