2014年2月9日日曜日

懐かしい音楽を聴きながらのハプニングはまた楽しい!


最近になってレンタルCDをチョコチョコ借りるようになったんです
昨日もこのCDを借りて来て デッド オア アライヴやKC&サンシャイン・バンドとか
聞きながら雪道を気持ちよく走っちゃって・・・


 チョットした幹線道路は雪も解けてていい感じ!
こう何事も無いとついついハプニングを求めてあぜ道へ


あぜ道でトラックとすれ違ったら1m下の畑へズルズル落ちて行っちゃって(笑)
僕の求めてたハードハプニング!

僕の意思とは全く逆に行くクルマを正直一人でビビりながら
トランスファーとギアとアクセル、クラッチを駆使しながら・・・


結果を言えば脱出成功!
途中の写真は撮る余裕が有りませんでした(笑)


まぁ~こんな時のクルマの動きもスッゴク勉強になりました!
こんなハプニングがたまらなく楽しいし、成長するんですよねぇ~

4駆の運転もどんどん解ってきて、もう少しハードハプニングにも
対応出来そうです! そのうち川に流されそうな時の対応とか
谷に落ちた時の対応とか、良からぬハプニングを求めない様に
自分の気持ちをコントロールしとかないとね(笑)
まぁ~今日くらいのハプニングぐらいがいいところなんでしょうね

             ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: