2014年2月7日金曜日

エレベーターのボタンを押しただけでも怪我する人!


昨日は資格の講習で休みだった伊藤くんが
講習終了後エレベーターのボタンを押した瞬間から
腰が痛くなったって事で変な内股で出社してきました

それはおいといて・・・


自宅の前の市営の畑なんですが
上からマジマジと見ると相当シッカリした人が運営してるんでしょうねぇ~
土もフカフカしていて、畝も真っ直ぐなんです! 
マルチをはったり、トンネル作ったりして完全に家庭菜園レベルじゃないんだなぁ~
住宅街に1000坪以上の市営の畑なんですけど
これってすっごい意味があるなぁ~なんて今朝ベランダでコーヒーを呑みながら
トーストを食して感じました(笑)


0 件のコメント: