2014年2月24日月曜日

なんだかいいキャラです


伊藤ちゃんのフォークさばきで今週も始まりました!

伊藤ちゃんは月曜日が一番元気で水曜の夜が一番だるそう(笑)
なぜかと言うと、建築経理3級って資格の講習が毎週木曜日で
講師にいっつも叱られるんだそうです(笑)
まぁ~今まで好きな事しかやってこなかったし
叱られる事を拒否しながら生きてきましたからねぇ~(笑)
なんたって・・・


いっつも言ってるんですけど、便器を拭いた後に
同じ雑巾で便座を拭いてるんですよ!
毎回僕が 「順番が逆だよ!逆!」
すると伊藤ちゃんは 「そこ? あれ? 気にする派?」
渋々また拭きなおす! 毎日のやりとりです(笑)

でもこれで月曜日も楽しいスタートが切れるんですよねぇ~
なんやかんやriolasのマスコット的な存在になってる伊藤ちゃんは
それはそれで努力してるそうです(笑)

           ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: