2014年2月23日日曜日

雪がとけたら峠をミニで楽しみにいきますよ! 早く行きたいなぁ~・・・


今日はミニで色々なところへお散歩
やっぱりミニは面白いです
いじると限界も高くなって凄くなるのは知ってますけど
僕にはちょこっとチューンくらいで十分な感じです!
だって僕の限界が低いんですからね(笑)

まぁ~今のままだと回転上げていくと頭打ちが早いのと
回転の上がり方と下がり方が悪いので、多少圧縮上げて
フライホイール軽量と280度くらいのハイカムとBS変更
あとはウエーバーφ40で十分! しめて40万位かな?
どこからその予算が出るのでしょうか(笑)
まだ贅沢を言わずにこのまま楽しむ事にしましょ


それはそうとこの間の後輩の所へ遊びに行ってきたんですが
ピカピカな砂型CB750があったのですが、それよりも
バリ綺麗なラビットなどのお宝が山ほどありました!
写真に撮るのはスッカリ忘れてました(笑)
そして久しぶりに後輩と話して、久しぶりに本物オーラって言うのか
色んな本物っぷりを見させてもらったり、聞かせてもらったりで
改めて川口のふところの深さを実感してきました(笑)
まぁ~もともと川口には車メーカーやバイクメーカーの下請けの工場が
多く有りましたし、メッキ屋もネジ屋も加工屋なんかも
そこらじゅうにありましたし、そのうえ川口オートもあるしね(笑)

エルシノア12V CDI計画も実現が早まりそうな予感がしてきました!

本当に地元にもいろんな人が居るなぁ~なんて思いながら
ちょっと薄ら笑いがでてきちゃいました(笑

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: