2014年2月7日金曜日

やっとカッコいい釘発見しました!

やっと見つけました!


真鍮のナベ頭の釘!
スッゴクかっこいいです
まぁ~色んなところやネットなんかでも探したんですけど
どこに行っても無かったんですよねぇ~

あとは・・・


配線を通す銅管もどんどんいい色に変わってきてます
あと一週間くらいで理想的な色になるかなぁ~

本当に嬉しい事が今日は沢山有りました
それで・・・


お昼は大門のよろず!


基本で580円で替え玉2つ!
780円でハンパなくお腹いっぱい!
僕の大好きなコスパに優れたお店です(笑)
高菜も入れ放題だし、替え玉が出来る有名店をいくつか行きましたが
あまり有名じゃないみたいですけど、僕はここが一番好きですねぇ~

今日は本当に良いことばっかりでお腹いっぱいです(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: