2014年1月7日火曜日

そこそこ面白くなりそうな予感を感じさせてくれてます (笑)



ブログ上では久しぶりの岩槻倉庫
まぁ~行かない日は無いんですけど
なかなか細かいところや、地味な配管、配線なんかを
ブログで見てもらっても何とも花が無いから(笑)
昨日古澤くん、大舘さん、浅沼くんが進めてくれたって聞いたので
今日は朝一岩槻倉庫!
全ての外壁が終わってました

そして・・・


内装の方も芯壁風柱もシッカリ設置済み!
本当に大詰めになって来ました
いい雰囲気にどんどん仕上がってきてます!

そして会社に帰ると・・・


KENくんが外のトイレ掃除?
いつもは伊藤ちゃんがやってるのに・・・
なんかのバツゲームなんだと僕の中で勝手に考えて
触れるのは辞めると、色々アピールしてましたが
それでも触れるのはやめときました(笑)

まぁ~ちょっと変化のある朝を迎えた僕でした(笑)

                でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: