2014年1月17日金曜日

順調!順調!・・・(笑)

あと2ヶ月すれば林道ツーリングに行けるかなぁ~
なんて考えながら、しばらくエンジンもかけてないなぁ~って
エルシノアのエンジンを・・・


全くかかる様子も無く
プラグを外して点火してるか見てみると
全く火がとんでない様子(笑)

まぁ~雨ざらしだし、ガソリンは混合だしかからなくても当たり前!

今日のところはエンジンが順調に掛からない確認が出来ました
近いうち混合ガソリンも入れなおして、アースも点検する事にしましょう
ついでにフロントフォークのシール交換と、リヤサスも交換したいなぁ~

もう一台のエルシノアは色々企んでます(笑)

あぁ~早く暖かくならないかなぁ~

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: