2014年1月5日日曜日

やっぱりオフロードは楽しい! 今度はモトクロスだ!



今日はジープの走り始めです!
まぁ~正月休みの間ズゥ~~と走りに行きたくて仕方なかったんです(笑)
今日は佐野くんと河川敷に決定!
今日の今日まで全く何も決まってなかったんですけどね(笑)

佐野くんは去年の走り始め以来のオフロードで
かなりワクワク感が溢れてる様子(笑)
当たり前ですよねぇ~彼は根っこの部分ではスッゴイオフロード好きですから

そして河川敷に到着!
あたりを見回すとハードなジムニーとランクル70ショート、そして三菱ジープ!
こちらはまだまだ鼻垂れ小僧なのでなるべく邪魔にならないように・・・

するとこのラングラーのルックスからかなり期待したのか
僕達が遊んでるところに来るじゃないですか(笑)
かなりやる感じなので僕らは少し逃げ気味で走ってると
ハードチームがちょっとビビってる様子!
相当なハードコース!だと思ったら・・・


さっき僕らが遊んでたところだったんです(笑)
勿論僕らも最初はかなりビビってましたが
何度も走ってクリアしてたところだったんです
でもラングラーではホイールベース的にいい感じでは
あったんですけど、ジムニーでは対角でタイヤが浮いちゃってます!
でも彼らはお構い無しにグイグイ!
三菱ジープもラングラーと同じ様にちょっとハードかなくらいでした
しっかしあの状態でクリアしていくジムニー!
やっぱりオフロードの王様を見せ付けられた感じがしました(笑)


僕らもこんな感じに走っていると
ハードグループがこちらを意識してくれてる様子(笑)
でも今日のオフロード時間終了!
まぁ~ただ代官山に買いに行きたい本が有ったので
今日は12時までって僕が決めてただけですけどね(笑)

でもあのハードグループは日曜日に来ると
たまに逢う人達なので今度ゆっくりお話をさせて頂ければ
なんて思って今日のところは代官山へ・・・

そして代官山へ行ったんですけど、残念ながら求めてる本は有りませんでしたとさ(笑)

          でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: