2014年1月29日水曜日

新築5階建て32所帯現場





長々と張り付きましてやっと完工致しました。





いやぁ~お疲れっ!






・・・でも





いつもだったら「やっと終わったぁ~」
なのですが





今回は少し「終わっちゃたかぁ~」
とゆう寂しい気持ちもあるのです。





その原因はコイツです






この弁当!このボリュームでなんと!!





250円!





250円ですよぉぉぉ!!




近所に大学があるせいかご飯も
見た目より多いんですよ!
しかも超美味いし!!





もぉ~毎日お昼とおやつに1個ずつ食べておりました





こうゆう感じで満足させてくれるお店に出会えると
何だか幸せな気分になれちゃいますよねぇ~





はぁ~




明日から何を食べよっかなぁ~






































0 件のコメント: