2014年1月22日水曜日

いつもと変わらない昨日も今日も! それが大事なんです





昨日も仕事が終わって岩槻倉庫の構想で
「あそこはどうするか? ここに合わせた方が良いんじゃない?」
なんて夜遅くまでやってました
まぁ~夜遅くまでって言っても冗談話が殆どですけど(笑)

岩槻倉庫の玄関ドアのグラデーションがカッコいいなんて
意見がRIOLAS内では話題になってたんですけど
写真で見てると、まぁ~まぁ~に見えてたんですけど
全体のバランス的にちょっとなぁ~って思った僕は
また染め直しちゃったんです そしたら大舘さんは
「あのままの方が良かったんじゃないの?」的でした

まぁ~なんやかんや岩槻倉庫もそんな感じで進んでるんですよねぇ~

毎日色々な話題があって、雑談って言うのか
井戸端会議って言うのか(笑) これがまた面白いんですよ
いつも1人が 「あっもうこんな時間だ!今日は子供と風呂入るんだった(笑)」
そんなのがいつもの帰りの号令! そこでみんながそそくさと車のエンジンを
かけに行くんですけど、駐車場でまた笑い話(笑)
そのネタは岩槻倉庫だったり、クルマネタだったり・・・
本当に仲が良いんですよねぇ~

しかし今朝も凍ってました!クルマが・・・



やっぱり暖房かけて駐車場でイップクしててもダメ!
でも急いでない時の寒い中で駐車場でのイップクって嫌いじゃないんですよ(笑)
まぁ~20代の頃から車通勤でしたから、これはこれでこの季節の風物詩的でね

そして・・・


会社の自動販売機もカチコチに凍ってました
BOSSのシルキーブラックのボタンが押せないくらい!
無理やり押したら「パキッ!」なんていってました(笑)

そんなこんなで今日も始まりました~
あれもこれもやるぞぉ~!

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: