2014年1月2日木曜日

元旦って雰囲気ありますよねぇ~



我が家からの初夕日です(笑)
元旦って本当に独特な雰囲気ですよねぇ~


こんなおせち料理を家族で食べながらお笑い番組を見て
家族全員で爆笑しながらの元旦! 最高ですよねぇ~(笑)

いつもの温泉に行けば、普段そんなに話さない常連の皆さんに
おめでと~なんて言われちゃって、月に3~4回を1年間通って
やっとみんなに顔くらいは覚えてもらったんだなぁ~なんて
思えるのも正月だからかなぁ~(笑)

まぁ~元旦は昨日だけ!
今日も僕は会社へ・・・


すると見覚えのある原チャリ!
吉田君が猫と犬の餌を上げるのと、犬の散歩に来てました(笑)

新年の挨拶をした後に事務所が落ち着くらしく


自宅に無いPCで今日の出来事のチェック!
事務所でインターネットやゲームを楽しむ為に
昼飯まで買ってきてます(笑)
その合間で魚に餌をあげたり、外を掃除してみたり
まぁ~相当なRIOLASマニアですねぇ~吉田君は(笑)
ひと通り事務所で遊んで相当楽しんだ様子で帰っていきましたけど
明日も遊びに来るっていい残していきました(笑)

まぁ~人それぞれ楽しみ方は有りますけど
本当に正月って事でみんなスローライフを楽しんでるみたいですねぇ~


僕も5日にオフロード初乗りに備えて
ジープのチェックをして帰ろうと思います
佐野くん! ナガキン! そして小林くん!
5日は行きますからね! シッカリ準備しといてくださいね(笑)

            でわでわ・・・・・・・

2 件のコメント:

k林j設 さんのコメント...

すいません。5日は現場が入ってます。6日ならいけそうです。

RiolasOki さんのコメント...

じゃ~小林君は6日に俺と2人で河川敷かなぁ~