2013年11月28日木曜日

今日も岩槻倉庫はバタバタ進んでます!

いやぁ~しかし早い!
そりゃ~そうですよね、マンションのモデルルームと同じ方式で作ってるんですから(笑)
昔はマンションのモデルルームに住みたいなぁ~なんて考えて仕事してましたけど
これってそれですよねぇ~(笑)


倉庫の中って忘れちゃう位いいですよ!


こんなドア枠になっちゃってドアも米松で作るんですからねぇ~
まだ写真だと想像もつかないと思いますが
僕の頭の中じゃ~・・・・・うん~~最高です(笑)

机がくる前には・・・


このルーバー窓!


枠もこんな感じでいいなぁ~(笑)

それも・・・


RIOLASのみんなが3人でバタバタやってくれてるから
本当に始まるとドンドン進んじゃうんですよねぇ~

おっと! ナガキンが今から電線を引っ張りに来てくれるみたいなので
ここから更に進んじゃいます(笑)
片手間で進めてる割にはこの段階になるとビックリする位進みますねぇ~
ここまで来ると出来上がりが楽しみでなりませんなぁ~(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: