2013年11月10日日曜日

最高なライフスタイルになっちゃう部屋(笑)

自宅マンションの理事会で色々勉強して
岩槻倉庫へユニットバス組み立てをしてくれてる田中さんへ
お昼でもご馳走しようかと急いだんですが・・・


流石田中さん! 12時に岩槻倉庫に到着したんですけど
仕事の早い田中さんは、もうここから離れて次の現場へ!

右の何とも無機質な白い箱がユニットバスです
あそこから壁を作って配管や電線を合わせて工事するんです


普段皆さんが目にするのは箱の左側の折れ戸くらいですね
後は全部壁になっちゃうんですよ
この天井の具合と全くマッチしませんが
写真に映ってる柱で壁が出来て、壁の向こうはワンルームの
水周り的になっちゃうんです(笑)
その一角にはキッチンや洗濯機置き場なんかも出来ちゃって
トイレもここにジグソーパズルの様に置かれていくんです


外からビニール越しにユニットバスの中を覗くと
こんな感じで1人暮らしにしては十分な感じです
追い焚きも付いちゃって、水周り空間を1歩出ると
最高なロケーションのお店と上に行くと最高な事務所!
本当に楽しみです! 男の1人暮らしだったら誰もが考える
最高なライフスタイルに黙っててもなっちゃう!
そんな部屋になっちゃいますねぇ~(笑)

じゃ~またひと磨きしちゃいます!

         ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: