2013年11月27日水曜日

KENくん夫婦って僕の理想な夫婦なんですよねぇ~



しかしRIOLASの近所ってローカル感満載ですよねぇ~
だから本当にここらへんが大好きで放れられなくなっちゃうんですよねぇ~
オッといけない! またさいたま大好きネタになるところだった(笑)

今日はKENくんと朝から畑へ行って・・・


収穫をする訳でもなく、KENくんが最近買ったデジカメでの撮影にお付き合い
本当に写真を撮るのが好きになったみたいで、僕が運転してる横でパチパチ(笑)
凄く楽しそうにパチパチ! 本当に写真を撮るのが好きになっちゃったみたいです


ちなみにRIOLAS FARMの野菜たちは順調に育って
大根も凄くスクスク葉っぱの色もいい感じです

僕が野菜をチェックしてるその間もKENくんは右往左往(笑)
気が付くと畑の外に飛び出してズゥ~と向こうの方でパチパチ(笑)
本当に楽しそうです
そして岩槻倉庫に移動!


「この床の感じを嫁さんに見せてあげたいなぁ~」
なんてブツブツ独り言をいいながらパチパチ!
話を聞くとKENくんは嫁さんと1台づつデジカメを買って
休みの日には奥さんと2人でアチコチ行って写真を撮りまくってるそうです
いいですよねぇ~夫婦で同じところに行って同じ物を撮っても
違う雰囲気になりますからねぇ~ 
KENくんの家の近くを夜な夜な通ると・・・
「この写真いいねぇ~」 「いやぁ~あなたのこの写真の方が私はいいわ~」
なんて話し声が聞こえてきそうな位夫婦でハマッてるみたいです(笑)


本当に楽しそうに写真を撮ってるKENくんを見ると
僕もブログ用の写真を撮るのが楽しくなって来ちゃいました
あぁ~最近エルシノアにも乗ってないし
フォードに積んで軽井沢にでも行って来ようかなぁ~(笑)

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: