2013年11月29日金曜日

昨日は本当に進みました! 今日も結構進んじゃうかなぁ~(笑)



昨日は夜の12時までナガキンが頑張ってくれて


こんな状態もドンドン電線を纏めてくれて
今日天井を貼れる状態までやっつけてくれちゃいました(笑)

そして僕の今日の始まりは・・・


高円寺の岩槻倉庫オーナーのところへ
照明をとりに行って来ました
しっかし眠いです 月末の金曜日だけあって
首都高は頗る渋滞(笑) 上尾の自宅から2時間近く!
まぁ~何とか辿り着いたんですけど、ここからまた移動!
移動途中の環七は・・・


青空が広がって、来る時の山手トンネルとは打って変って
スイスイなんですよね~(笑) そしてオーナーのアメ車の排気の臭いが
とってもいい感じで、さっきまで眠かった目も冴えて来ちゃって
久しぶりにチューンドカーに乗りたくなってきちゃいました(笑)

そして移動先で・・・


岩槻倉庫につける照明何種類かを渡されて急いで岩槻倉庫へ!
と想ったら・・・ 昨日遅かったのでご飯を食べてない事に今更気が付いて
ちょっと遅い昨日の晩飯をとる事にします(笑)

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: