2013年11月26日火曜日

僕の一生のクルマはこのZなので時間を掛けて・・・


今日は48でZの打ち合わせ!
このZのボディーは全てチリ合わせをしてフレームも補強
それで全てが鉄板でオーダーしてます
内装も張り替えて、メーター関係はオートメーターベースで文字盤はオーダー
エンジンは3.2リッターで配線関係は全て引きなおし!
僕にとっての最高なストリートカーになります!

それと同時進行でアメリカに有るZは最高速のレース仕様です
どちらか言うとレースカーってレギュレーションが決まってるから
やるところも決まるし、逆に出来るところが制限されてるから
何をするにしても決まるんですよねぇ~

ストリートカーって僕が街中をどう走りたいか?
そして山に行きたいとか、たまにサーキット走りたいとか
ドラッグもやりたいとか(笑) それでいて渋滞でも平気に!とか
まぁ~僕のわがままで48渡辺はかなり頭を悩ませてます(笑)

でも春先の日曜日の朝方に子供と一緒に奥多摩を流して
そのままクルマのイベントなんかにも行ったりしちゃって
帰りに渋滞にはまりながら雰囲気のいいカフェなんか行っちゃったりして(笑)
あぁ~Zっていいなぁ~なんて日を夢見てるんだから仕方ありません(笑)
そんな僕を満たす為にはかなりの技術と技能が必要になるんです
だから20年の付き合いの48渡辺しか作れないんですよね~
このZに本気で取り組んでる48渡辺!
そして諦めずにずぅ~と夢をいい続ける僕!
ドンドン進んでZもフレーム補強完了!
あと2年くらいは掛かりそうです(笑)
もぉ~48に入れて5年経ちますねぇ~
本気なクルマはその位はかかるものです(笑)
それじゃないと最高なストリートカーは作れないものです(笑)
ここ最近で方向性や細かいところも決まったので本当に目まぐるしく進んでます

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: