2013年11月22日金曜日

経験と感を頼りにすると時間短縮に繋がる!


今日は朝から岩槻倉庫の材料の買出し!
やっぱり材料屋さんへ行く感覚だと厚木はと~いなぁ~(笑)


なんて事ない看板だけどなんだかいい感じに見える
もっともっと簡単でカッコいい看板も作れるなぁ~なんて
見本が有るからこそ浮かんでくるんです
なにもない状態から考えるのは何でも大変で凄いアイディアがないと
出来ないもんですからねぇ~
出来上がったもんや作ってる途中で減点していくのは簡単な事
でも形を作るのが凄いんだと思います
そこからバランスさせるとか、使っていくうちにもっとよくしていく!
それは0を1にする人! 1を10にする人の違いなんだと想うんですよねぇ~

そして今日の買い物は・・・


窓と・・・


ドアです!
他にも金物や木を染める物などを購入!
金曜日ともあって道は大渋滞
そこを考えて6時半に出て9時過ぎに到着
そして10時開店のところを交渉して開店前から材料選び!
お店を10時過ぎに出て、11時45分にRIOLAS到着(笑)
金曜日の午前で厚木からさいたま市まで1時間半(笑)
勿論多少渋滞にも引っかかったし、速度オーバーも出来ません!
そしてカーナビなどはあてにしません(笑)
やっぱり五感を大事にすると移動は早いんですよ!

さて午後からはバタバタ岩槻倉庫を進めますよ~

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: