2013年11月20日水曜日

1階から見上げると最高に雰囲気がある!



今日は岩槻倉庫2階の床張り!
ここまでが時間のかかる地味な作業で
あとは見える形で進んでいけるので色んなアイディアもドンドン出てくる感じ
本当に下地作りは大変だったぁ~
しかし1階から見上げる感じは最高!
2階も壁が出来てくると落ち着く感じになるでしょうし
床もこれだけで見るとインパクト有りすぎるけど
これから作っていくと凄く落ち着くいい床になっていく!
まぁ~解る人や感じる人には抜群に言い床になること間違いなし!
何でも全体が纏まる事が大事だし、1つを主張しすぎるのは僕の好みじゃないんで
壁もいい感じにやりますよぉ~

今日はRIOLASの古澤さん、大舘さん、浅沼くんが頑張ってくれて
そして終わった後にナガキンが笑いを運んできてくれた(笑)
やっぱり仲間はいいなぁ~

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: