2013年11月19日火曜日

将来の目標の前に今やることをシッカリしないと・・・

今日は兎に角木を磨いてました!
するとアメリカ帰り?だか訪日?だか解らない48渡辺が
お土産ちょこっと! お土産話いっぱいにRIOLASに来ました(笑)
ここらの地元では48渡辺はいつもニコニコして天皇陛下さまのようだぁ~なんて
言われたりもするぐらい、彼が居るだけで無意味に笑いがおこります(笑)
そんな彼と僕でボンネビル世界一プロジェクトを着々と進める中で
今回の渡米で一気に進んだところもあって、2時間位はこれからのスケジュールと
作戦会議をして、あとは全くアメリカの話は聞きもしなければ、言いもしない(笑)
まぁ~僕的にボンネビルとエルミラージュ以外は今のところアメリカに
興味が湧いて来ないんですよねぇ~(笑)
あぁ~早くZを走らせたいなぁ~



まぁ~それよりも今をシッカリしないとってとこで
仕事の合間を見ながら木を磨いてぇ・・・
結局今日は4本が限界でした!
あぁ~ヤバイ! 木曜日までに岩槻倉庫の2Fの床を貼らないとぉ~

佐野君もナガキンも手伝いにきてぇ~(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: