2013年11月16日土曜日

この時期からの夕日で僕は幸せを感じられるって平和です(笑)


昨日の夕焼けはスッゴク綺麗でした~
さいたま市緑区は4時くらいに雨があがって
所々雲が切れてきたなぁ~なんて空を見てたら
ミルミル夕焼け空が広がってきたんです


低い雲の動きが早くてドンドン空の色も明るさも変わって
それも雨があがってから気温も上がってきたのか霧まで出てきて
なんだかいつもの近所の光景が幻想的な感じ(笑)

これからの時期は度々こんな夕日が見れる時期なんで
夕方になるとカメラ片手に忙しくなるなぁ~なんて
毎年11月中旬になると思ってる事に何だか平和に感じちゃいました(笑)
そんなもんなんでしょうねぇ~幸せとか平和って

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: