2013年11月14日木曜日

ちょっとでも進めていかないと!

完全に冬が近くまで来てますねぇ~
今日は朝の4時出勤(笑) 
急遽岩槻倉庫の床板を12枚追加する事になったので
年末に向けて忙しくなって来てるので朝早くからと
思って会社に来たのですが、なんたって寒い!

そんな事を言っても進まないので・・・


とにかくRIOLAS木工倉庫から板を出して焼き始めたのですが
手がかじかんで、体の震えが止まらない!

そうこうしてると、まだ暗いのにアニキが出勤(笑)
そして明るくなったら・・・


大舘さんも増田君も!

その頃やっと・・・


一枚目の板が終わるとこ(笑)


クルマたちのガラスもこんなに真っ白です
いやぁ~さいたま市緑区の冬はちょっと早めに訪れてるのかもしれませんねぇ~
さて2枚目の板を焼くとしますか(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: