2013年11月12日火曜日

今日は久しぶりに仕事の事です! 地味ですよねぇ~(笑)

今日は朝から役所関係やその類を周って忙しい日でした!

ここからちょっと仕事の話って言うか会社の話しになっちゃうんですけど
今日やっとRIOLASの凄く大事な認可をとる事が出来たんです!
まぁ~皆さんからすれば「だからぁ~?」ってなもんなんでしょうけど
僕的には凄く意味が有って凄く嬉しい認可なんです


RIOLASみんなが一丸になって色々な資格や認可をとって来ました
ホームページを見てもらうと解ると思いますが、資格は殆どRIOLASが
出来てからみんなでとったものですし、認可は全て資格をとれたから
認可もとれたんです! そして今日の認可もその1つなんですけど
着々と目指してるところに近づいてるんです!

そして今日は下水道排水設備指定工事店講習会なんかも有りました
他にも色々有りましたが、会社ってこんな事の積み重ねなんです
ナカナカ解りづらい事ですけど、地味~にコツコツなんですよねぇ~(笑)

すべて僕の今日の業務が終わって暗い中1人畑に行って・・・


最近僕の周りの人から凄く評判のいいブロッコリーを見ながらイップク!
なんだか畑も会社も、勿論趣味だって地味な作業の積み重ねで
どんどん良くなるものだなぁ~なんてシミジミ思いながら
1人ニコニコして美味しい珈琲片手に最高なイップクを頂きました(笑)
なんでも大所ばかり目に付きますけど、地味な準備の手を抜かない事で
最高な仕上がりが得られるものですよねぇ~

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: