2013年10月6日日曜日

ライフスタイルに合う空間が最高!

今日は事務所でひとり作戦を練ってと思っていたら
同じ事を考えて大舘さんが休みにもかかわらず事務所へ
カッコいい倉庫内店舗兼、事務所兼、ガレージの作戦です(笑)
とりあえず色んなところを見に行こうぜ!って事でクルマでお出掛け
車内ではどんな雰囲気が依頼者にあってるか?
どんな生き方をしてきたからこんな感じが合ってる!
だったら芯壁が良いんじゃないか?
大壁は逆に日本のマンションって感じだろう!
中2階の床は米松の板を根太貼りして自然に木が痩せてきた時に
1階へ明かりが漏れ出すとカッコいい(笑)
そんな雑談にも思える話がどんどんイメージを一致させていくんですよねぇ~
置くものや使い勝手! やっぱりそこを考えた上での空間じゃないとかっこ悪いし
それでいて手間を惜しまないで、金を掛けない!
建材屋さんで買ってくる物の組み合わせで作られた今のマンションが悪いとも思いませんが
出来上がったライフスタイルに合わせた部屋を作るって最高に楽しい事です

まぁ~そんな感じであっと言う間にお昼になっちゃって
今日も畑へ・・・



今日の緑区もいつも通りに釣り人が沢山(笑)
さぎ山公園ではちびっ子や付き添いの大人たちの楽しそうな声でいっぱい
そんな公園を越えてRIOLAS FARM!



タネからどんどん育つ野菜のお手入れ(笑)

休みの日でも何となく人が集まってくるRIOLAS!
だからユルユルな感じでいられるんだなぁ~

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: