2013年10月4日金曜日

奥様は魔女! あこがれるなぁ~魔法って(笑)

あまちゃん見てた人はみんな心に「ぽっかり穴が空いちゃった」
なんて言ってますねぇ~ でも僕は一回も見てないから全然です!
それどころか、後もうチョットでサマンサに子供が生まれるんです! 
僕はあまちゃんの時間はテレビ東京の奥様は魔女を見てるんです(笑)
昔やってたさんまさんの心はロンリー的って言うか?
まぁ~心はロンリーよりもズゥ~と昔のアメリカのコメディードラマですけど
雰囲気がスッゴクいい感じだし、兎に角安心できる構成で何やかんや
最後はダーリンと仲良くして終わる(笑) 朝の8時過ぎには僕の心は
穏やかなぁ~な感じで「さて今日も仕事がんばろ!」って
気分にさせてくれるんですよねぇ~(笑)

さて今日もいい仕事しますよ~(笑)


おっと! 業務のWさんが出社して来ました!
やっぱり80年代のカプリスはユルユルでいいなぁ~
なんて見惚れてたら1時間経っちゃいました(笑)
サマンサの様に唇動かして仕事が進んでたらなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: