2013年10月29日火曜日

早起きするからこんなカッコいい物が見れる!ちょっと早すぎたかな(笑)



今日は朝4時出社(笑)
流石にそんな早くにこの木材を搬入するのは近所に気が引けるので
6時まで事務仕事をしといて・・・


やっぱり1人搬入はかなり過酷な作業でした
板を2枚取ろうとしたら雪崩のように一気に材木たちが僕を襲い掛かり
何とか逃げて難を逃れたのですが、犬の散歩をしてるおじさんが・・・
「今のよく避けられたねぇ~」なんて言うほど間一髪でした(笑)

そして早速・・・


どんどん焼き始めて・・・


5枚焼いたところでガス欠(笑)
今日は午後からオーナーがお手伝いに来る予定なので
ガスチャージしとかないと!

ってな感じで焼いた板は床材になるので3枚位ブラシを掛けて
並べてみたら・・・  最高にカッコいいんです!
仕上がったらまたお見せできるかと思いますが
今は・・・ (笑)
楽しみにしといてください
これは目で見ないとナカナカ写真では難しいんですよねぇ~
多分オーナーさんはお店をやるのでその時に是非見てやってくださいね

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: