2013年10月25日金曜日

本当に面白いんですよ~(笑)

今日も朝から大忙し!
木場で岩槻の倉庫プロジェクトの買出しを午前中に
そして午後から役所に色々な申請なんかをやって
その後に岩槻倉庫プロジェクト現場へ・・・


ここのオーナーはこんなカッコいいクルマに乗って
オーナー自ら太い木を焼くのを手伝ってくれたり
まるでRIOLASで有るかのような働きまでしてくれちゃう人なんです(笑)

そして中に入ると・・・


こんな感じで奥のほうに柱を建てて梁がのっかってる感じ
まだ始まったばかりですが、ここからはバタバタ行っちゃうんですねぇ~
ここにさっきのアメ車やビートル、A100やハーレーがカッコよく収まるんですよ
まだ全然想像できないでしょうけど、僕やオーナー、RIOLASのみんなの頭の中では
想像してニヤニヤしちゃう位になってるんです(笑)

なんでもみんながニヤニヤ出来るくらい想像するまでは
時間が掛かるものなんですが、みんなのイメージが出来ちゃうと
あとはやるだけ! みんなプロなので実務は超早いんです
でも細かいところでまたまたみんなで話し合う時間が出るんですけどね(笑)

今はちょっとづつしか進んでないように見えますが
この時間が大事なんですよねぇ~

                     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: