2013年10月15日火曜日

もう認めちゃいますよ! 体力低下してますともぉ~ おっさんですから(笑)

かなり久しぶりに風邪をひいちゃってます(笑)
ここ最近の天候についていけないんですかねぇ~

そういえば昔はよく仮病をつかったりもしましたけど
今は病気になっても認めたくない!
いくら熱があっても、そう見られたくない!
なんなんですかねぇ~(笑) 
思い返してみれば30代の頃からです
自分で体力が落ちてきたのかなぁ~なんて思い始めてから
変に認めたくない!って気持ちが湧いてきたんですねぇ~

でも今回は認めてます!
45歳になりましたので、認めたうえで対策を練ることにしました!
明日は病院へ行ってこようかと思ってるんです(笑)
そしてKENくん程では無いですけど本気でジムに通う事にします!
やっぱり体力が落ちてるんですよ!

実は子供の運動会で障害物競走を親子で走った時に
足がつって、縺れそうになって、それでも涼しげに走ってたんです(笑)
ゴールした時は足の薬指が小指の上に(笑)
完全に自分の意思に反した足の指の動き(笑)
まぁ~そんな動きを意識しても出来るもんじゃないんですけど

そんなこんなで45歳からの目標は、いつかKENくんとバーベル競争をする事!と
キック増田とマラソン大会に出場する!
今の僕には途方も無い目標ですけど、いつか必ずやって見せますよ~

明後日あたりにスポーツジムの見学に行ってきます!


これで25キロだそうです!
ここまでじゃなくてもいいんですけどね(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: