2013年10月14日月曜日

ドラマもたまにはイイもんですねぇ~


遂に!やっと溜め録りをしておいたドラマを
最終回まで全て観る事ができました。




タイトルは「サマーヌード」ってヤツです!







もうとっくに終わってたヤツですが・・・





実は我が家はあまりテレビを点けない家庭なのです





だいたいウチに帰ると嫁さんは晩酌をしていて
子供達は晩ごはんを食べていたり
晩酌に付き合ってコーラを飲んでいたりしながら





今日あった出来事や最近気になる事など
延々と喋っている事が多いのです





当然、僕もそのまま晩ごはんを食べながら
途中参加をする事が多いので
あんまりドラマとかバラエティー番組とかを
観ないんです





なので「今でしょ!」やら「倍返しだぁ~!」とか「じぇじぇじぇ」
とか言われても ? になる事も度々なんです。






今回もたまたま渋滞中に車内で1話を観たら
少し気になったので毎週録画予約をしてみただけで
録画をしていた事も忘れて数日たったある日





「もうドラマが終わっているから
予約を解除しちゃうよ」と、嬢ちゃんに言われ
あ!そういえば・・・なんて感じで思い出し





最初は暇を見つけて観ていたのですが
次第に徹夜で観てしまう程ハマッてしまいました!





なんですかね~





特に誰のファンでも無かったし・・・





視聴率も期待ハズレだったみたいだし・・・






・・・


何かがツボに入ったんでしょう・・・





いやぁ~久々に盛り上がった!





たまには良いもんですね~ドラマも!





でも最終回の途中でベタなハプニング発生!!
容量不足で強制終了になった時は焦りましたけどね(笑)





これに懲りずに今回のドラマでは
画質を落として容量不足に備えます!





頼むよ!キムタク~





サマーヌードが抜けた「楽しみの穴」
見事に埋めてくださいよ~







































































0 件のコメント: