2013年10月11日金曜日

いつもの場所にいつもと違う行き方をする!



さすが毎日バーベルで鍛えてるだけあって愛車の洗車は
全く手が見えないくらいの高速雑巾掛け!
自慢のアストロはいつでもピカピカ!
おまけに変な決意表明をしていた頭もアストロのボディーに
負けないくらいにピカピカ!
彼にとっては洗車はトレーニングの一環なんでしょうねぇ~(笑)

そんなKENくんには言ったのですが
仕事も少し一段落?したので急遽、那須に一泊旅行!
当日はさいたま新都心からバスで那須まで






RIOLASからクルマで15分のところなんですけど
凄くデカイ建物ばかりで、人も平日なのに沢山!
上ばかり見ながら子供と手を繋いで「でけぇ~!すっげぇ~(笑)」
流石に僕と子供の近くには人は近寄らず
嫁さんでさえ半径10m以内に入ってきません(笑)

そしてバスに揺られる事2時間!


やっぱり僕はこっちの方が肌にあいますねぇ~

早く仕事が終わると子供が幼稚園から帰ってきたのと同時に高速に乗って
5時から那須の日帰り温泉へ行ったりもしてるのですが
たまには行きなれた所にバスで行ってみると全く違った物が見えるものです
那須って結構輸入家具屋さんや輸入雑貨屋さんが多いとは知ってましたが
バスだと新たに何件も見つけちゃいました!
これから寒くなって雪景色になると日帰り温泉も最高だし
家具屋や雑貨屋も行きたいなぁ~
来春はバイクで行ってみたいくなりました

今回はゆっくりゆったりツアーなので
子供と2人で散歩して・・・
子供と2人で温泉に浸かって・・・
子供と2人で部屋でデングリ返しして・・・(笑)
たまに嫁さんと3人で遊びましたけどね(笑)

まぁ~嫁さんもゆっくり出来たみたいで
帰りはかなりのご満悦でした(笑)

たまにはバスもいいもんですねぇ~

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: