2013年10月2日水曜日

また楽しみがドンドン増えてきちゃってます!

一気に忙しくなってます!
でも楽しい事やこれからの事で忙しいんで
全くもって嫌な感じじゃないんですけどねぇ~(笑)

楽しい事ってのは、殆ど遊びのところなんですけど
20坪チョットの倉庫の中をカッコよく造りたいって事で
僕の友達なんかとやっちゃお~ぜ!みたいな感じ(笑)
アメリカの片田舎のかっこいい!がテーマかなぁ~(笑)
適当な感じに見えるシッカリもの!みたいなのがいいんですけど
これって結構考えていかないと難しい!
倉庫の中に家とガレージを作る感じのイメージなんですけど
色々と素材や見せ方を勉強に一都三県飛び回ってます(笑)
僕的に予算は考えられない位に安く済ませたい!
だから造れるものは造っちゃえ!
手作り感タップリでカッコよく!
まぁ~考えれば考えるほど楽しくなってきちゃって
ドア1つ出来合いの物は使いたくないんですよねぇ~

そんな事を考えて久しぶりに都内への仕事の帰り・・・


綺麗な虹が出てるのを発見!
虹を見つけるのを得意とするKENくんが発見したんですけど
そう言えば虹を見ると縁起がいいってこの間のブログに書いてたよね?って
言うと、「あっ(汗)それは関係ない事が判明しました!」なんて
この間の試験を忘れようと必死になってました(笑)

これから色々なプロジェクトが有って本当に楽しみな事だらけ!
夏のお祭り感よりも僕的にはお祭り感満載なんです(笑)

これからそんなネタが多くなりそうです

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: