2013年9月20日金曜日

美味しいネギを550の軽トラの荷台いっぱいに積んでみたい(笑)

そういえばこの間の台風でちょっとした被害を被ってたんですよ!
RIOLAS FARMなんですけどネギ倒れちゃったんです
それもヒトレーンだけね!


このネギたちは冬を越させてみようと思ってたんですけど
こうなったらヒトレーンだけは食べちゃお~って事に・・・


そこで収穫ってぇ~とⅠちゃん! 
かなりな勢いでバシバシネギを抜いて
「すげぇ~このネギ、はんぱなくネギくせぇ~、手がネギ臭くなるよ~」なんて
言いながらも・・・


夕日をバックにかなり大満足!
僕もそうなんですけどⅠちゃんもかなりなネギ好き!
ネギを荷台に会社へ帰る途中も
「今日はネギ丼がいいなぁ~ ごま油でチョット炒めると最高なんだよなぁ」
なんて話題で道中盛り上がりすぎて会社を通り過ぎちゃって



気がついたら最近僕が気になってならない軽トラのご紹介までしちゃって(笑)
Ⅰちゃんは凄く迷惑顔(笑)
この軽トラってタイヤは10インチ! 多分アオリのパナソニックの文字は
最初はナショナルだったんだろうなぁ~ 
俺も軽トラを買って80歳位まで乗り続けたいなぁ~ 
なんて僕が夢を語ってる横でⅠちゃんは・・・ 「へぇ~」のひとこと(笑) 
僕にとっては浪漫さえ感じる軽トラなんですけど
ナカナカ解ってもらえないんですよねぇ~(笑)
奥のエブリーのタイヤと比べると可愛いタイヤ!
本当に550の軽トラが欲しくてたまりません!
いつか夢を叶えたいと思ってます(笑)

ちなみにネギは大好評でみんな家に持って帰りました!

         ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: