2013年9月28日土曜日

みんなが居るからRIOLASなんです!


ここひと月毎日の様にKENくんはこうして明日の試験に備えてました
彼はRIOLASが出来る2年半前に今の仕事につきました
この仕事の前は倉庫の仕事で、うちに来た時は全くのド素人(笑)
ドリルも丸ノコも触った事がありませんでした
でも今は電気、水道、ガス、石油と他と合わせると10個近くの資格をとりました
それもRIOLASが出来てからの5年間でです!
彼が36歳になってからの彼の努力です!
僕と20年来の親友でRIOLAS一番の努力家です

明日の試験は今の力を発揮出来れば良い結果が待っていると思います
ただKENくんはあがり症なんですけどね(笑)

RIOLASではこうしてKENくんの様に困難な資格を通過する人が沢山います!
45歳過ぎても国家試験に立ち向かって頑張ってる人もいます!
毎年毎年、電気、水道、ガス、建築とみんなで頑張っています!
こんなRIOLASを僕は凄く誇りに感じてます

例えみんな試験は残念な結果になっても誰一人として努力を惜しんでる人はいません!

本当に凄い会社なんですRIOLASは・・・

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: