2013年9月28日土曜日

早い段階からリバウンドし始めてたらしいです(笑)

そういえば7月始めから始めてたⅠちゃんの野菜ダイエット! 
8月の始めには5キロ近く落ちてたんです
そして代謝も凄くよくなって・・・


朝の事務所掃除で汗ビッショリ!
このペースなら目標の10キロダイエットも!って感じだったのに・・・


リバウンドです(笑)
理不尽にも僕に責任を取れ!などと言いがかりをつけてくる始末です(笑)

聞けばお盆休みが彼を変えてしまったようです!
それまでは野菜中心で6キロくらいは痩せたらししく
代謝もよくなり、自分でも完全に体が変わったって実感があったらしいです
たまにこってりした肉を食べた後に体重計にのっても
それまでの体重と変わらない位になったので
そこで油断したのか?堕落したのか(笑)
野菜の量は減っていき、元の食生活に戻っていったそうです(笑)
たまに夜の11時頃、僕がⅠちゃんに電話をすると・・・
「ごめん! いまラーメン食べてるから・・・」
などと言ってます(笑)

これからRIOLASは健康診断の時期になります
リバウンドで7月以前より太ってしまったⅠちゃんは
また短期間に体重を落そうと必死に考えています
ただ野菜ダイエットはしないらしいですけどねぇ~(笑)

僕は野菜ダイエットをしてから体調も良く、体重もいつもベストに保ってます
まぁ~基本が野菜を好きな人じゃないとダメなのかもしれません

           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: