2013年9月17日火曜日

東大宮ってローカルですけど、隠れた名店?が沢山あるんです(笑)

今日は朝から子供の学校見学に僕1人で行って来たりで
色々と忙しい? いや・・・楽しい1日の始まりで学校見学が終わったら
嫁と東大宮で待ち合わせして時間も時間なのでランチへ・・・


何度かこのブログでも出てきたダイニング天草!

ここはランチも大繁盛! そりゃ~そうです



こんな海鮮丼が500円ですからねぇ~
店内は座敷とカウンターで25人位は入るんですけど常に満席です!
僕はここのお店は大好きで、なんたってカウンターでも煙草を吸ってもOK!
最近はどこでも煙草が吸えなくて、ましてや寿司屋は無理! 
それもカウンターなんてもってのほか! でもここはOKって最高ですよ(笑)
だから夜に1人でちょっと飲みに行こうかなぁ~なんてのもいつもここです(笑)
ただ・・・仕事の取引先の方と何度か来るんですけど、いつも満席!
夜は6時前に入らないといっぱいになっちゃうんです
1人でならカウンターの空いてるとこってな感じでいいんですけどねぇ~
ちなみに取引先の人と行って20回中5回しか入れてません

まぁ~天草のランチを美味しく頂いた後には
自宅の僕の部屋のPC用のイスを買いにタローズハウスへ


僕が学校見学してる間に嫁さんが探しといてくれて


このデニムの座面に凄くシックリくる背もたれの椅子!
これが1つ7500円なのを、店員さんへお願いお願い攻撃(笑)で
何とか交渉成立してはれて購入! しかしいつも現金を持ち合わせてない夫婦
値切るだけ値切って夕方にお金を持って伺う事に(笑)

いやぁ~美味しいランチに、お気に入りの椅子!
地元でも本当に満喫出来る夫婦!
今日もいい感じです(笑) 

              ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: