2013年8月18日日曜日

良い盆休みでした

とっても久しぶりに投稿です






どこかに消えていた訳ではありませんよ・・・






お勉強に集中する為にイロイロと
自分自身に制約を加えていたわけです。







禁遊び!


禁ブログ!!


禁ゴールド!!!






人間ってぇ生き物には
やはりガマンは必要です!!






ガマンの願掛けが成就すると
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになるからです






そしてそしてガマンをすると
ガマンの分だけ反動がくるもんです!!








久々にゴールドを満喫し・・・






反動と「盆SALE」が相俟って・・・






手に入れちゃいました
パワーウェイトベルト!(嬉)





ナイス!俺!





昔どっかのTVの人が言ってました・・・





「何時が買い時ですか?」





「買いたいと本気で思ったときが買い時です」





「今でしょ!」より名言でしょ!





40歳男子!コイツを腰に巻いて
がんばるぞぉ~(力)





・・・って
内容がタイトルと全く関係なくなっちゃいましたね

テヘ(汗)

























































0 件のコメント: