2013年8月30日金曜日

ボロボロの靴も僕にとっては最高の靴です!



完全に土のかたまりです! ちょっと離れて見ると全く靴には見えません!
この間の朝練の時に間違って作業靴で行っちゃったんです
あの沼地でエルシノアで何回もこけてるとこんな風になるんですねぇ~(笑)

だから今日は朝から靴洗い!


こんな風に靴の中も外もバシャバシャ!
それでも30分位擦ってみたり、ゴシゴシしてみたり!
靴紐は転んだ時に切れてました(笑)

そして・・・


エルシノアに見えるように干しときました!
今度はこけないでくれよ! 頼むよエルシノアくん! 
なんて自分の運転が未熟な事はおいといてお願いしときました(笑)

あぁ~~~


雑巾だと想ってスルーしてたんですけど
これって朝練の時に履いてたズボンじゃないですか!
こう見るとインターロッキングに馴染みすぎて違和感無いから
このままで良いかなぁ~と想ったら・・・
「これからトイレ掃除するんだから早くかたして!」
Ⅰちゃんが凄い形相! 仕方ない会社の洗濯機を回す事にします

楽しい事の後は必ず後始末が待ってるもんです!
でも最近靴も汚くなってたから丁度良かったんですけどね

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: