2013年8月28日水曜日

なんだか我が家は平和で幸せだなぁ~

仕事を終えて家に帰るといつもよりも少しやさしいうちの嫁?
玄関の隅に目をやると・・・

チペワの箱が? あれ?
そして周りをグルっと見てみると
僕のサイズよりひと回り小さなチペワのブーツ
嫁さんに聞くと誕生日プレゼントは自分で買ってくる! 
うちのルールに従って4ヶ月以上遅れての誕生日プレゼント(笑)
僕がチペワのエンジニアを買ってから
嫁も自分に合うチペワをズ~と探してたそうです(笑)


右が僕のチペワのブーツ!
真ん中が倅のブーツ!
左が嫁さんが今日誕生日プレゼントで手に入れたチペワ!
早く子供が大きくならないかなぁ~(笑)なんて嫁さんがニコニコしてました
どうやら3人でチペワを履くのを夢見てるみたいです(笑)

我が家ではチペワは特別なんだなぁ~(笑)

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: