2013年8月27日火曜日

何の取り止めも無いブログでした


今日は48岩槻第一工場から一日が始まりました
しかし完全に日本とは思えないここらへん(笑) 
RIOLASの122号を挟んで反対側なんですけど
クルマで5分掛からないところなんですけど、完全にスラム化してます
そこにこのジープやピカピカなマッスル系なアメ車!
そして凄くカッコいい旧車が何台?いや何十台もあるんですから
何も知らないで通りかかった人はみんな立ち止まっちゃいます(笑)
それが車好き(アメリカ、日本のマッスル好き)が見つけちゃった時には
完全に次の日からは仲間入りです(笑)
また48社長の誰でもウェルカム!な性格も有って、アメリカからアジア系の
人も沢山出入りしてます(笑) 兎に角敷居は全くありません(笑)
だから僕のS30ZからMINI! ジープにフォード! 他にも何でもメンテは48!
勿論、金子自動車もヴォーエムエンジニアもみんな仲間なんで時と場合ですけどね(笑)

今日はタホのセキュリティー修理をしてもらって
僕が畑にネギを採りに行ってる間に出来上がっちゃって
仕事も素早く?丁寧に? 完璧な仕事をしてくれますし
やっぱり48は頼りになるんですよねぇ~(笑)
48渡邊ともそろそろ20年の付き合いなんで
余り褒めるのも何だかくすぐったくなるんでここらで辞めときます

それにしても畑で出来たネギがハンパなくネギ臭いです(笑)
完全にⅠちゃんが洗車してくれて芳香剤もバッチリなエブリーも
ネギの臭いには勝てません! これは良いネギに育ってくれました
今日はこのネギを薬味にそば大盛りにする事にします!


 
                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: