2013年8月18日日曜日

いいヤツですよラングラージープ!

しっかし暑いですねぇ~
今日は朝からジープで走りにいっちゃお!
なんて考えて5時に会社に来て花壇へ水遣りして
さて河川敷へ! ん?ガソリンが入ってないから近所のスタンドへ・・・
走り出してすぐに気がついちゃったんです!
ブロアーモーターがうごいてないじゃありませんか(笑)
あさの6時前で車内は半端じゃない暑さ!
窓を開ければいい感じ!でも帰りは熱中症覚悟のドライブになる事
間違いなし! 6時から48へ電話(笑)奇跡的に渡辺が電話に出てくれました!
するとかなりのハイテンション(笑) お盆で帰省してるとの事で早朝からお酒を
呑んじゃってる様子 仕方有りません今日はジープドライブは諦めましょう
なんて真面目に仕事を始めると、結構捗って10時に終了!
それから仕事で足立区へ行こうとしたら、立て続けに3件のお仕事電話!
あ~ジープで河川敷ドライブ行かなくてよかった~
ジープが教えてくれたんでしょうねぇ~
明日は洗車でもしてあげよ(笑)


           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: