2013年7月19日金曜日

いい時間!

久しぶりに夕方のお散歩に出かけてきました
最近は何だか忙しい毎日になっていて
出かける事が多かったんですが
時間割が細かくてナカナカぼんやりする時間が無かったんです
エルシノアにも乗ってはいたけどA地点からB地点への移動だけになっていました


RIOLASの裏をただ走って用水路の魚を眺めながらイップク!


あぜ道で夕日を見ながらイップク!

さいたま市緑区の今日は本当にバイクにいいお天気です
田んぼの中だからか半袖で走るとチョット肌寒いくらいです

凄くリフレッシュされちゃいました~
ヤッパリこんな時間を1日に1時間位は必要ですね~

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: