2013年7月27日土曜日

野菜からメニューを考えるだけのダイエット!

最近は本当に昼飯にお金を使いません! 
畑に行ってモロコシを食べたり、時間が無い時は裏のトマトを食べたり(笑)
今日も・・・


トマトを腹いっぱいに・・・


この写真は一部なんですけど・・・


こんな感じに採れたてのトマトって最高に美味しいんですよ!
トマトを井戸水で3分漬けとくとキンキンのトマト!
そのままでも良いんですけど、塩をパラッとつけて食べると
また美味いんですよねぇ~(笑)

話は変わりますが
ダイエットを始めて1週間のⅠちゃんが順調に4キロ痩せました(笑)
僕おすすめの、いつでもお腹いっぱいダイエット! 
このまま65キロの体重を57キロまで何の無理も無く
気が付いたら減っちゃった! なんて感じになりそうです!
そして1週間前には吹出物がアチコチに有ったのが全くなくなったそうです!
でもステーキを食べたりもしていますし、甘い珈琲も飲んでます
何が変わったかって言うと、毎日の野菜の量だけです!
先週もブログで書いたとおりに、肉200gに対して同じかそれ以上の野菜を食べる!
ラーメン1杯食べたら、ドンブリ1杯の野菜を食べる! 
ただそれだけです(笑) ただドンブリ1杯の野菜ってハンパない量なんです(笑)
だから今食べたいものの量を考えないと、その倍の量を食べる事になるんですから
ちょっと間違えると大変な事になっちゃうんです(笑)
でも食事毎がお腹いっぱいなんです(笑) 最近はRIOLASの近所のコンビニの
キャベツの千切りやレタスの袋詰めは殆どがⅠちゃんが買い占めてるでしょう(笑)
キャベツやレタスの2袋!
それにチョットしたポテトサラダ! 
そこからメニューを決めて、弁当を食べたらもうお腹いっぱいなんて通りこしますからねぇ~
そこに来て、裏のトマトも食べるんですからお弁当も残します(笑)
これからミニ弁当にしようかなぁ~なんて言ってる位ですから(笑)
兎に角野菜の量に合わせた肉や炭水化物の量にするだけで
65キロから61キロに1週間でなっちゃうんですよ!
それでいつも苦しい位食べて、出来物も無くなっちゃう!
絶対におすすめですよ


この写真、全くお腹を凹ましてないんですよ

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: