2013年7月1日月曜日

今日はマーボー茄子! 

いやぁ~本当にビックリしてます!
兎に角茄子とキュウリがとまりません!


ドンドン大きく育って、それも茄子の花がドンドン咲いちゃって
満開状態です したがってまだまだ茄子は収穫できるんでしょうねぇ~

隣のキュウリもまだまだ花がつぼみ状態なのが沢山です!
チョット引いちゃう位なんです(笑)

それもキュウリも茄子もそろそろRIOLASのみなさん、毎日食べてて
飽きちゃってきてるんですよねぇ~(笑)
だから毎日僕が美味しく食べてくれそうな家に配達に行ってます!

でも色々と勉強になりますし、色々な食べ方も聞けて本当に喜んでも頂けるので
野菜って幸せにしてくれますよねぇ~(笑)

そして今日の収穫は・・・



こんな感じです!
昨日も同じくらい有りましたし、明日も同じくらいかこれ以上は採れそうです!
本当に楽しめますよねぇ~畑って(笑)

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: