2013年6月8日土曜日

アニキはワイルドだろぉ~ ふるっ (笑)

今日の僕の出社時間は朝の5:30!
その時間には新人のⅠチャンがいつものトイレ掃除も
終わらせてイップク(笑) そしてアニキは近くへ釣りに
近くの公園へ・・・

そして6:00過ぎになると・・・


アニキが帰ってきました!
朝方はパラパラと雨が降っていたのにジープはオープン(笑)
本当にワイルドを地で行く男です!

そして帰ってきたらすぐさま大漁な魚を水槽に放し
次は現場の準備!
帰ってきてから10分もしないでアニキとキックは
トラックで現場へ向かって行ってしまいました!

そして残された僕とⅠチャンはオープンジープで何処かへ・・・
とりあえず走り出しちゃいました(笑)

道中 「気持ちいいねぇ~何処行こうか?」なんて
スッカリテンションが上がってるⅠチャン(笑)
かなりニコニコしながら始めてのオープンを楽しんでます

そして僕はどうしてもオープンで走ってみたい所!
河川敷です! 僕の気持ちは最初からそこに有ったのですが
いきなりⅠチャンに言うと拒否られると想って何気なく走る僕(笑)
「あれ? どこかへ向かってるの?」って聞いてくるⅠチャンを
かわしながらついに・・・



来ちゃいました(笑) 兎に角雨上がりで葉っぱは水浸し!
走ってるだけで服も水浸し(笑)
おまけに虫がハンパ無い!
それで・・・

  
こんな急斜面を降りた後の沼(笑)
今度は服も泥だらけ(笑)

いい加減隣のⅠチャンも呆れて黙ってきちゃったので
いつものロケーションの良い所へ・・・


最高な開放感!
そして川と砂地とオープンのジープ!
煙草と珈琲で1日黙って眺めていられます!

でも近くで鮎釣りをしてる方々の邪魔になっちゃいますんで
煙草3本で移動してきました
ここへ行った後は・・・



いつもの金子自動車です!
ここへ来ると挽きたての美味しい珈琲を
ファイヤーキングに注いでくれて
談笑を楽しませてくれるんです!

しかし・・・8時を廻っても誰もいません!
金子社長へ電話をしてみると・・・
「明日なら居るから、明日もジープのオープンで
 利根川を走った後に、楽しい話をお土産に来てよ~(笑)」
電話口では駅に居る様子! 完全に何処かのお客さんへ
車の納車が終わった帰りでしょう(笑)
彼は良いロケーションのところのお客さんへの納車は
電車で行っちゃう事が多々有るんです(笑)
そんな楽しみを持ってる金子社長! ナカナカ良い趣味ですねぇ~

そんなこんなで・・・



朝のお散歩も終わらせてRIOLASへ到着!
今日も楽しい朝を満喫して来ましたので
仕事もバリバリ頑張っちゃいますよ~!
今回はここらで

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: