2013年6月7日金曜日

今日も右往左往! そんなだから楽しめるんですよねぇ~(笑)

今日も色々行動してました!

まずは・・・


花壇の花をチョイスするのに桶川のべに花!
ここに有った花はどれもよかったのですが
うちの花壇にはチョット合いそうに無かったので
ここでは・・・


いつも通り田舎うどんにしちゃいました(笑)
それと・・・



勿論 かき揚げの横綱!
本当にここのうどんは僕好み!
今のところ一緒にここのうどんを食べて
美味しい!って言わなかった人は居ないんですよ


食べて早々にべに花を後にしようとしたらこんな可愛い花が(笑)
うちの花壇でも何かこんな感じに・・・
いや! うちのキャラじゃないのは解ってます(笑)

そして花壇の花はアニキにお願いして
僕たちは (新人のⅠチャンと一緒の行動) 会社に直行!

会社に帰って早々に・・・

 

新人のⅠチャンに花壇につけるエンブレムを作ってもらいます!

まずはマスキングを全面に貼って・・・



RIOLASの文字を切り出して・・・



このエッチング液へ・・・

それと同時にアニキが花を買って帰ってきてくれました!



こんな感じの花をこんな感じで・・・

そこでⅠチャンに呼ばれて・・・



さっきの銅板をチェックしてエッチング液に漬けちゃいます!

そして花壇は・・・(汗)



無事にポットから植え替え終了!
水撒きまでアニキとキックがやってくれてます

アイビは2種類! 僕のイメージでは来年の夏には凄くいい感じに!
そして花も何種類か! この花もアニキが選んできてくれた最高に
いい感じの花で、うちの花壇にこれ以上なくカッコいいです! 因みに
花壇の名前はRIOLAS FLOWER GARDEN ! って命名します(笑)

そんなこんなで・・・


花壇もいい感じで今日もひと仕事終わった~ アッ!
忘れてました 昨日収穫したジャガイモをみんなが帰ってきたら
ふかして食べる事にしていたんだ!

KENくんにふかして貰っている間に、マヨネーズとバターの買出し!
そして花壇にステンシルで名前を入れるのにスプレーを購入!
急いで会社へ・・・



相当幸せな顔をしてます(笑)
本当にハンパ無く美味しかったです!
ナベにいっぱいのジャガイモも・・・


本当に10分かからずに食べつくしてしまいました(笑)
昨日収穫してみんなで分けて余ったジャガイモ!
でもザッとコンビニ袋いっぱいに6袋位はありました!
それを5分で平らげていくRIOLASってどうなんでしょうか(笑)

いやぁ~今日も色々楽しい事が盛り沢山でした~

アッ! エッチング液から引き上げないと・・・



無事にRIOLAS FLOWER GARDENのエンブレムも
カッコよく出来てきました! ここからはチョットした加工をして
明日にはカッコよく付けられるかと思います!

いやぁ~本当に楽しい1日でしたぁ~(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: