2013年6月3日月曜日

週の始まりですよ~(笑)

今朝も畑の見回りから一日が始まりました
一日のサイクルが畑を始めてから随分変わりましたねぇ~(笑)


日の出と共に畑に居る事が結構多くなってます(笑)




茄子やキュウリも順調に育ってます!
昨日の帰りにも来てますから
そうそう何か有るわけでもないんですけど
どうしても朝になると気になっちゃうんですよね~(笑)

そして畑から会社に行くまでの途中・・・


さぎ山公園の池に映る朝焼けが凄く綺麗だったので
写真に収めときました(笑)

さぁ~今週も始まりました!
今日は茨城まで花壇の肥料を譲っていただきに行ったり
花壇もドンドン進んでますし、今週の予定もギッチリツメツメです(笑)

じゃ~畑に水をやりに行ってきます!

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: